|

ダイキンエアコンクリーニング 熊本市中央区

2017年3月21日

 おそうじ本舗熊本西店です。

熊本市中央区でダイキンエアコンのクリーニングをしてきました。

 

 

2003年式のエアコンで

今回初めてクリーニングをされるとの事でした。

 

エアコンの場合

補修用性能部品の保有期間が製造終了より

9年から10年のため

製造から10年以上経っているエアコンは

万が一故障しても部品がありません。

 

クリーニングをして何か異常や故障が起きることは

ほとんどありませんが

万が一何かあった場合は

修理が出来ない事をその旨お伝えしております。

 

ご了承を得ましたので

クリーニングをさせていただきました。

 

 

中を開けて見てみるとかなり汚れが付着していますね~。

 

 

 

 

クリーニング前

IMG_1219
DSC_0479

 分解洗浄でキレイにしていきます

 

 

クリーニング後

DSC_0481

 真っ黒です!

DSC_0488
DSC_0482
DSC_0489

 空気もキレイになり

風量もかなりアップしました

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop